2021/10/11 18:50

皆様こんばんは!
うずまき隊隊長の大川です!

遅くなりましたが、本日心を込めた手書きのお手紙を全て書き終え、全てのリターンの発送が完了いたしました。ご支援いただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

1名戻りが有りましたが、それ以外の方はお手元にノートが届いていることと思います。

********

さて、本日よりリターンにノートを選択してくれていた方限定の無料のうずまきタスクの、使い方のワークショップがスタートいたしました。

詳細はリターンの中に同封されていますので、ご確認ください。

実はこのノートもタスク管理術も未完成のまま、リリースをしています。笑

なぜかと言うと、最後は皆さんのオリジナルのしっくりするやり方で、アレンジを加えて初めて完成するからです。

私は、元々型にはめられたり、決められた方法にのっとって周りの人と同じことをすると言うことが、とてつもなく苦手でした。
生きづらさを抱えている人の多くは、同じような一面を少なからず持っているのでないかと思います。

このうずまきタスクは、もちろん使い方見本のやり方をしても良いですし、違った用途でお使いいただいてもいいわけです。フリーダム☆もちろんやり方があったほうが活用しやすい!と言う方も多いと思いますので、今後うずまきタスクの伝承パートナーたちをたくさん増やして行きつつ、柔軟な思考を楽しむ人たちが増えていけば良いなと思います。

今後も活動報告を更新して行きますので、うずまきタスクによって生まれたゆとり時間で読んでいただければと思います。

これからの、うずまきタスクの展開にもご期待ください!

うずまき隊隊長  大川貴世美