2021/06/25 13:31

クラウドファンディングを始めてから、33日経ちました。


残り13日です!!

この1ヶ月、クラウドファンディングにための活動は、ほとんどできませんでした。

なぜかと言うと、とにかく引越しの準備が慌ただしく、

荷物の整理ばかり。

そして、今も、新店舗の片付けで毎日、あっという間に過ぎてしまいます。

毎日、キリキリした気持ちで過ごしていますが、

それでも、みなさまにいただいた優しい気持ちを心の支えにしながら、

毎日前進しています!!!


acoustic旧店舗、最後の5日間のことはとても忘れられない思い出になりました。

ありがとうがいっぱい。。。

↓↓↓

⚫︎片付けと引っ越しにとても手が足りず泣きそうな時に、

力仕事から、何から何まで手伝ってくれた、家族と親友。

剛、ゆうちゃん、ふーちゃん、とーるちゃん、、、

ありがとう!!!!

⚫︎差し入れしてくれたり、アドバイスしてくれた友達達ありがとう!!!

梅ジャムや、ビールや、お菓子をいただきました!!

⚫︎会えなくても常に心の支えになっていてくれる友達達。

メールで、大丈夫?応援しているよ!おつかれさま!

って、いろいろ送ってくれてありがとう!!!

疲れり焦ったりする気持ちが、すっかり元気モリモリになりました。

⚫︎店頭で、もう捨てなきゃいけない素材を、ご自由にどうぞと、配布していた資材を、とても喜んで持ち帰ってくれた人たち、

acousticの常連さんから、初めての方まで、

笑顔をたくさんくれました。

そして、アメ、ビワ、お菓子、などの差し入れをもらいました。

ありがとうございます!!!!

⚫︎チキチキの生徒たち、たくさん顔を見せてくれてありがとう!!!

⚫︎もう誰も、来ないかなと思ってた引っ越し最終日15日に、

尊敬する音楽活動をしているKさんから、

疲れた体にとても癒しのスイカとビールをいただきました。

本当に嬉しかったです。

最後の5日間で100日くらい生きた気持ちでした。


それから、それから‥‥

クラウドファンディングを開始してからずっと応援してくれている100人以上の方達へ、

心から、、、ありがとうございます!!!!



クラウドファンディング支援者は105人になりました。

目標の56%達成です。

活動報告もままならない状態なのに、

応援してくださる方が、こんなにいるって事はとてもありがたいです。

引っ越しも落ち着いたので、今後はちょくちょく活動報告を入れていきます!!


残り44%…。

そして、残り13日…。

できると信じて、進むしかないし、

クラウドファンディングに失敗する事は、

今は考えてはいけないと思っています!!!



クラウドファンディングのリターンの追加紹介しているブログはこちらです。

おうちでも簡単に作れるレッスンバッグやエコバッグのソーイングキットや、

カスタムオーダーメイドのショルダーバッグなどが追加されました。


https://acoustic-green-peace.com/topics/cf4/


旧店舗閉店の気持ちを綴ったブログ

赤い扉の小さなお店ありがとう!

も良かったらご覧ください。


https://acoustic-green-peace.com/topics/moving/



そして、acoustic  green  peaceの歌の録音が終わりました!!

その事を綴っているブログはこちらです。

とてもかわいい子供達がみんなで頑張って歌ってくれました。


https://acoustic-green-peace.com/topics/recording/