- riruv6
2021/06/03 20:28
4件の支援者です
ずっと前になりますが、チューリップの季節に伺ったハウステンボス、とても楽しかったです。 状況がもう少し落ち着いたら、かわいいお馬さん達に会いに行きたいです。 皆様お身体に気を付けて、頑張ってくださいね!
- SHOU T
2021/06/03 20:28
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- agemochi16
2021/06/03 20:25
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- harukaff
2021/06/03 20:23
2件の支援者です
少ないですがお馬さんたちに届けてください!
- misumisan
2021/06/03 20:22
2件の支援者です
頑張ってください!
- ramuzi
2021/06/03 20:21
2件の支援者です
人参を上げたことがあるカプチーノくんが困ってるとお聞きして支援を決めました! 頑張ってください!
- syooou
2021/06/03 20:20
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- solt2021
2021/06/03 20:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yume06rab
2021/06/03 20:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miyappi51
2021/06/03 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! またうかがえる日を楽しみにしています
- Arsinoe4th
2021/06/03 20:14
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sorazono
2021/06/03 20:11
7件の支援者です
以前お伺いした時、雷雨の後を堂々と歩いていくお馬さんがとても絵になっていて素敵だったことを覚えています。厳しい状況ですが、またあの姿を見れる日を心待ちにしています。
- AlphaMoon
2021/06/03 20:10
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- frorida
2021/06/03 20:09
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd729446181
2021/06/03 20:08
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yutakanohaha
2021/06/03 20:07
3件の支援者です
以前ハウステンボスに夕方に入園してしまい、乗馬体験を出来ず悔しい思いをしたことがありました。ホースランドがなくなってしまうといろんな体験が出来なくなってしまいます。それはとても悲しいので微力ながら支援したいと思います!今度佐世保に行く時はしっかり馬さん達との思い出を作りたいと思います。 コロナ禍ですが互いに頑張りましょう!ヒヒーン!
- moriyama0123
2021/06/03 20:05
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mano078
2021/06/03 20:00
1件の支援者です
幸せを祈ります
- taileteclipse
2021/06/03 19:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf52647ae0694
2021/06/03 19:38
3件の支援者です
コロナ禍で馬達のお仕事が激減したことは馬達のせいではないですよね。私は、週末乗馬を楽しみ、馬達から癒しとパワーを貰っている身として、馬達の行き場所が無くならないよう、そして、人と馬達が共存できる場所を整えたい、そんな思いを込め、微弱ではありますがご支援させて頂きます。 「馬達に輝く未来と、そして、馬に携わる人達に幸が訪れますよう、願っています。」 「人と馬、馬と人が支えあう、そんな社会を夢を見ています。」



