ハウステンボスでお客様を笑顔にしてくれる馬たちの「変わらぬ日常」を守りたい

オランダの街並みが魅力的なハウステンボスで馬車や乗馬を行っているホースランド新型コロナウィルス感染拡大の影響でお客様が激減。歴代の馬たちが頑張って繋いでくれたホースランドの歴史と馬たちの居場所を守るため皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

現在の支援総額

5,091,000

169%

目標金額は3,000,000円

支援者数

966

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/29に募集を開始し、 966人の支援により 5,091,000円の資金を集め、 2021/07/07に募集を終了しました

ハウステンボスでお客様を笑顔にしてくれる馬たちの「変わらぬ日常」を守りたい

現在の支援総額

5,091,000

169%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数966

このプロジェクトは、2021/05/29に募集を開始し、 966人の支援により 5,091,000円の資金を集め、 2021/07/07に募集を終了しました

オランダの街並みが魅力的なハウステンボスで馬車や乗馬を行っているホースランド新型コロナウィルス感染拡大の影響でお客様が激減。歴代の馬たちが頑張って繋いでくれたホースランドの歴史と馬たちの居場所を守るため皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. riruv6

    2021/06/03 20:28

    4件の支援者です

    ずっと前になりますが、チューリップの季節に伺ったハウステンボス、とても楽しかったです。 状況がもう少し落ち着いたら、かわいいお馬さん達に会いに行きたいです。 皆様お身体に気を付けて、頑張ってくださいね!


  2. SHOU T

    2021/06/03 20:28

    35件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. agemochi16

    2021/06/03 20:25

    21件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. harukaff

    2021/06/03 20:23

    2件の支援者です

    少ないですがお馬さんたちに届けてください!


  5. misumisan

    2021/06/03 20:22

    2件の支援者です

    頑張ってください!


  6. ramuzi

    2021/06/03 20:21

    2件の支援者です

    人参を上げたことがあるカプチーノくんが困ってるとお聞きして支援を決めました! 頑張ってください!


  7. syooou

    2021/06/03 20:20

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. solt2021

    2021/06/03 20:19

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. yume06rab

    2021/06/03 20:18

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. miyappi51

    2021/06/03 20:14

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! またうかがえる日を楽しみにしています


  11. Arsinoe4th

    2021/06/03 20:14

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. sorazono

    2021/06/03 20:11

    7件の支援者です

    以前お伺いした時、雷雨の後を堂々と歩いていくお馬さんがとても絵になっていて素敵だったことを覚えています。厳しい状況ですが、またあの姿を見れる日を心待ちにしています。


  13. AlphaMoon

    2021/06/03 20:10

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. frorida

    2021/06/03 20:09

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guestd729446181

    2021/06/03 20:08

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. yutakanohaha

    2021/06/03 20:07

    3件の支援者です

    以前ハウステンボスに夕方に入園してしまい、乗馬体験を出来ず悔しい思いをしたことがありました。ホースランドがなくなってしまうといろんな体験が出来なくなってしまいます。それはとても悲しいので微力ながら支援したいと思います!今度佐世保に行く時はしっかり馬さん達との思い出を作りたいと思います。 コロナ禍ですが互いに頑張りましょう!ヒヒーン!


  17. moriyama0123

    2021/06/03 20:05

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. mano078

    2021/06/03 20:00

    1件の支援者です

    幸せを祈ります


  19. taileteclipse

    2021/06/03 19:46

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. guestf52647ae0694

    2021/06/03 19:38

    3件の支援者です

    コロナ禍で馬達のお仕事が激減したことは馬達のせいではないですよね。私は、週末乗馬を楽しみ、馬達から癒しとパワーを貰っている身として、馬達の行き場所が無くならないよう、そして、人と馬達が共存できる場所を整えたい、そんな思いを込め、微弱ではありますがご支援させて頂きます。 「馬達に輝く未来と、そして、馬に携わる人達に幸が訪れますよう、願っています。」 「人と馬、馬と人が支えあう、そんな社会を夢を見ています。」


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!