ハウステンボスでお客様を笑顔にしてくれる馬たちの「変わらぬ日常」を守りたい

オランダの街並みが魅力的なハウステンボスで馬車や乗馬を行っているホースランド新型コロナウィルス感染拡大の影響でお客様が激減。歴代の馬たちが頑張って繋いでくれたホースランドの歴史と馬たちの居場所を守るため皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

現在の支援総額

5,091,000

169%

目標金額は3,000,000円

支援者数

966

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/29に募集を開始し、 966人の支援により 5,091,000円の資金を集め、 2021/07/07に募集を終了しました

ハウステンボスでお客様を笑顔にしてくれる馬たちの「変わらぬ日常」を守りたい

現在の支援総額

5,091,000

169%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数966

このプロジェクトは、2021/05/29に募集を開始し、 966人の支援により 5,091,000円の資金を集め、 2021/07/07に募集を終了しました

オランダの街並みが魅力的なハウステンボスで馬車や乗馬を行っているホースランド新型コロナウィルス感染拡大の影響でお客様が激減。歴代の馬たちが頑張って繋いでくれたホースランドの歴史と馬たちの居場所を守るため皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. irumarugger

    2021/06/03 18:24

    1件の支援者です

    たまたま見かけ、利用したことは無いのですがハウステンボスさんはご縁のある場所なので。 わずかながらご寄付致します。応援しています。


  2. guest33706a393bb4

    2021/06/03 18:07

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. oobluaok

    2021/06/03 18:04

    17件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. Avenir_gs

    2021/06/03 17:55

    2件の支援者です

    ささやかながら応援しております 頑張ってください


  5. maskedhero5132

    2021/06/03 17:55

    5件の支援者です

    ハウステンボス行った際に見かけて乗ったら楽しかったです!また乗りに行きます。


  6. rasuka2580

    2021/06/03 17:53

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. teddydale

    2021/06/03 17:46

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. nanahoshitentoh

    2021/06/03 17:39

    2件の支援者です

    日常の中に馬たちがいる景色が、少しでも増えてほしいと願っています。微力ですが力添えをいたしたく思います。


  9. JDOK

    2021/06/03 17:28

    2件の支援者です


  10. maki0609

    2021/06/03 17:21

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Sousakujag

    2021/06/03 16:41

    1件の支援者です

    少ない額ではありますが支援させて頂きます。 スタッフの皆様と馬達がこれからも元気でいられますようお祈りします。


  12. eise31337

    2021/06/03 16:34

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. gjjeup

    2021/06/03 16:33

    2件の支援者です

    地元を離れてしまったのでなかなか遊びに行けませんが、遠く離れた地から応援してます!


  14. ymkymk

    2021/06/03 16:31

    6件の支援者です

    修学旅行でハウステンボスに行ったときに色々あって険悪なムードになったのですが、馬車が横切ったことで最終的に解決しました!そのときのお礼ができて嬉しいです!


  15. other_right

    2021/06/03 16:29

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. ume_tsubaki

    2021/06/03 16:28

    1件の支援者です

    Twitterで情報が回ってきて知りました。 最近は行けていませんが、むかし、修学旅行や家族旅行で行きました。 花嫁さんとお婿さんが馬車に乗って園内を散策していたのを見た事があります。 絵本のようですてきだなあと思いました。 あのとき馬車を引いていたお馬さんはこの子達の誰かだったかもしれませんね。 厳しい情勢下ですがどうか頑張ってください。 またハウステンボスに遊びに行きたいです!


  17. hotzenplotz1_2_3

    2021/06/03 16:27

    3件の支援者です

    Yahooの話題を見ていたら『ハウステンボス』があり、このプロジェクトを知りました。何度か遊びに行き、馬が園内を闊歩している姿を眺めては一度で良いから乗馬体験してみたいと思っていました。コロナ対策万全にして、またぜひハウステンボスに遊びに行きます。お馬さん、スタッフの皆さん、頑張ってください。


  18. kanokanon0805

    2021/06/03 16:11

    1件の支援者です

    いつか遊びに行きたいです!応援してます!


  19. izuiti333

    2021/06/03 16:10

    2件の支援者です

    母ともども馬が好きなので支援します。大変なことが多いと思いますが、頑張って下さい!


  20. Acomaco

    2021/06/03 16:00

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!