- togitsume
2021/06/03 19:34
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- inarin0805
2021/06/03 19:33
9件の支援者です
学生時代修学旅行で1度だけ訪れた事があるのですが、馬さんがこれからもずっと幸せでいて欲しいです。 これからも是非頑張ってください! ずっと応援しています!
- guest9d334eb1e574
2021/06/03 19:32
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- green KANATA
2021/06/03 19:29
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestafe5b6ab0124
2021/06/03 19:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Asami_Muraguchi
2021/06/03 19:21
31件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Asami_Muraguchi
2021/06/03 19:20
31件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- camper123456
2021/06/03 19:17
2件の支援者です
微力ながら支援させていただければと思います。私はまだ一度も行けたことがないので、いつかこちらで乗馬体験や馬車に乗ってみたいです。
- guestd460a070def4
2021/06/03 19:13
5件の支援者です
ご時世で足を運ぶ事ができなくなってしまいましたが、大好きな場所です。散策中に時折見かける馬に癒されてました。また遊びに行った時にいないなんて悲しいので、微力ですが支援させて頂きます。
- TOBATA_A7
2021/06/03 19:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yshk20
2021/06/03 19:10
3件の支援者です
- naaaaahooooo
2021/06/03 19:09
1件の支援者です
微力ながら、支援させていただきます! 遠い地なので中々行くことは叶いませんが、いつか行ける日を楽しみにしております! どうぞ、皆様健康に気をつけて日々をお過ごしください!!
- alchemist21
2021/06/03 19:07
2件の支援者です
- Martinez0414
2021/06/03 19:05
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
0zeromaru2021/06/03 18:59
2件の支援者です
微々たる上乗せですが、馬さん達が美味しいものを食べられたらいいなと思います
- rina0817
2021/06/03 18:56
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest49dfd148a9a4
2021/06/03 18:46
3件の支援者です
微力ながら支援させて頂きました。
- guest27ad6f52a8a4
2021/06/03 18:35
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
xxxmizzy2021/06/03 18:31
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- reoreo211
2021/06/03 18:26
6件の支援者です
最後に行ってから15年くらいたちますが、変わらずハウステンボス好きです。街中を歩く馬車と、お馬さんのカッポカッポっという音が、最高の癒しでした。お馬さん達がこれからも幸せに過ごせる事を願っています。



