2021/06/30 19:00

ページをご覧のみなさま、こんばんは!

医療法人社団晃徳会 横山医院 在宅・緩和クリニック様よりご協賛いただきましたので、お知らせします。横山先生、たくさんディスカッションしたうえでGOサインを頂き、本当にありがとうございます!

横山先生の取り組み…スマホセンター、地元大学生の巻き込み、コミュニティナースを雇用することなど、たくさんのお話しを伺いながら、「ぜひとも応援していただきたい!」という思いでいました。

横山医院在宅・緩和クリニックHPのスクリーンショット

「うちで、よそでも活躍できる一人前の訪問看護師になって…よそに行ったら、『実はコミュニティナース』でしたっていうのもおもしろいよね」

コミュニティナースです!と真正面から行かなくても、活躍できる可能性があることや、きちんとご飯を食べていく道筋をつくるお話しなど、とてもわくわくして楽しかったです。どっきりコミナス。

これでは感想になってしまいますが、これくらい、横山先生との今後の動きにときめきを感じました。この度は本当に、全国ぶっコミプロジェクトにご協賛いただきありがとうございます! 引き続き、よろしくお願いいたします。


ぶっコミプロジェクト/のむらななこ

________

・プロジェクト公式SNS
 Twitter
  https://twitter.com/bukkomiproject
 Facebook
  https://www.facebook.com/book.comi

・コミュニティナースに関する情報
 公式HP
  https://community-nurse.jp/
 活動紹介記事
  https://soar-world.com/2021/01/07/akikoyata/
_________