2021/06/02 18:30

皆さんこんばんは!

今日はカラーのご紹介と人気カラーのランキングを発表させて頂きます!
『geode』はaqua、cobalt、 lava、slateの4色。
「aqua」は美しいエメラルドグリーン。 「cobalt」はさわやかなコバルトブルー。 「lava」はあざやかなアップルレッド。「slate」はクールなグレーです。

※写真は左からaqua、cobalt、 lava、slate

五角形のタイルは片面がクリア(透明)で片面がカラーというリバーシブル仕様になっているので、何か形を作る時にもカラーリングを楽しめます。
クリア面は反対面のカラーが透けて淡い色あいで涼しげなカラーです!写真はクリア面です!

日本での一般販売に先駆けてキャンペーンを実施するにあたって、カラーを絞ってやることも考えたのですが、どの色も捨て難く、結局4色展開で実施させて頂くことにしました!やっぱり自分好みの色を選ぶ楽しさもあるので、それも楽しんで頂きたいと思いました。

ここまでのご購入数をカラー別に集計してみました!ということで人気カラーランキングの発表です!

今のところ人気No1は「aqua」!!!!そしてNo2は「cobalt」でした!
「lava」と「slate」はほぼ同数でした!
なんか納得だなぁと思いつつ、それでも個人的には「lava」と「slate」も大好きです!
ぜひデスクに置きたいお気に入りカラーで選んでください^^