2015/12/25 21:01

メリークリスマス!Qam運営スタッフです。

「メンバーとの思い出に残るリターンが欲しい!」と数多くのご要望をいただきまして、各メンバーとの2時間半のデートリターンを追加しました!早速ご支援いただいた皆様誠にありがとうございます。各メンバー限定5枠ずつとなっておりますので、お早めに!デート特典は初めての試みなので、メンバーもドキドキしています!是非プロジェクトをSUCCESSさせて、良き思い出を作れると幸いです!

また、10万円と20万円のリターンに関しまして、特典内容がわかりづらいとのご指摘をいただきまして、補足説明をプロジェクト本文の方に追記させていただきました。ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご一読いただけると幸いです。

そして明日昼、「カムファイヤ大作戦」というイベントを決行します!プロジェクトの成功に向けて、メンバーそれぞれが100枚のチラシを秋葉原の街中にて配ります。配布中のメンバーをみつけて合言葉を伝えると、ツーショット写メが撮影可能!また、メンバー全員を発見すると限定Tシャツをプレゼント!もしお時間あればご参加いただけると幸いです。詳細はこちらをご確認ください。

プロジェクトも中盤戦にさしかかり、早くもあと3週間程となりました。達成に向けてより一層努力して参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します!