2023/12/17 11:37

お世話になっております。
福岡県の食品メーカー「サランドレ」の永田です。

過去にご支援いただきまして本当にありがとうございました。
ご支援いただいたことで今まで事業を続けてこれたこと、改めて心より感謝申し上げます。
今回は、代表者の変更と新たなプロジェクトについての活動報告となります。

●新たなプロジェクト
【被災から復旧させ、父から思いを引き継ぎ、愛される味を存続させたい。】
https://camp-fire.jp/projects/view/726445

今年の7月に九州を襲った九州北部豪雨。
福岡県内でも死者が出るなど、甚大な被害をもたらしました。
この際に、材料や資材の保管庫である工場兼倉庫が浸水したことにより、保管していた材料及び資材の全ての処分を余儀なくされました。

また、工場自体の床や壁の損害も深刻で、稼働し続けていくことが難しくなり、
工場自体の稼働停止にまで追い込まれました。
様々な負担が増大した結果、これまで事業を続けてきていた私の父が倒れてしまい、
サランドレは完全に事業停止することとなってしまいました。

そこから、なんとか事業を再開したものの、現在も工場は稼働停止のままとなっています。
また、父が続けてきたサランドレについても、
息子である私が完全に引き継ぎ、これから全身全霊で続けていくことを決意し今に至ります。

とても厳しい状況が続いており、私自身としても厳しいスタートですが、
諦めず出来ることを最後までやっていこうと思います。

ただ、現実はとても簡単な状況ではなく、まずは工場の復旧・再稼働をしなければ
そもそも続けていくこともできない状況です。

そこで、被災から復旧して工場を再稼働するために新たなプロジェクトを開始しました。

●新たなプロジェクト
【被災から復旧させ、父から思いを引き継ぎ、愛される味を存続させたい。】
https://camp-fire.jp/projects/view/726445

どうか、プロジェクトのご支援やお気に入り登録、周りの方に広めていただくなど、
可能な範囲で結構ですので、どうかよろしくお願いいたします。

また、過去にコロナ禍でも父が皆様にご支援いただいていたことを知り、
今回の被災でもご支援をお願いすることは、気持ちとしては憚られました。

今まで応援していただいていた方に申し訳ないという気持ちがありますが、
私自身、覚悟を持って進めていく必要があると思い、
本プロジェクトを遂行するに至りました。

至らぬ点もあるかもしれませんが、全身全霊進めてまいりますので、
応援・ご支援のほどどうかよろしくお願いいたします。

ご不明やご支援もがございましたら、何なりとお申し付けください。
それでは、最後まで全力で頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

※通知が必要ないと感じた方は、メール通知を「受け取らない」に設定していただけますと幸いです。