2021/06/29 10:56

本日プロジェクトを開始して4日目となりました。

現在、180,000円、16名、達成率4%、残り32日となっております。


このように多くの方にご支援を頂きまして心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。ありがたい限りです!


本日はリターン品の中で、唯一のスイーツであるマロンロールをご紹介させて頂きます。

ホテルの出の正式名称は「女王のマロンロール」と言います。当ホテルはイギリスから移築したチャペルがあるホテルであり、それにちなんだ名称となっております。

その由来は、女王様の為に作ったようなロールケーキであることに由来しております。

手前味噌ですが、とても手間がかかっている商品でこのロールケーキを作るのに、3日程度かかります。

メインの食材は、当ホテルのパティシエが厳選した2種類のイタリア栗をつかってまず、マロンクリームを作ることから始まります。

生地もクリームにあったオリジナル物を作成して、こだわった商品となっております。

そのクリームを巻くのにそのままでは崩れてしまうので、筒状に冷やしたクリームを生地で巻いております。

また在庫過多になっている、ラム酒の アプルトン エステート シグニチャーブレンド ラム 40° を使用しており、ほのかに香る上品な味わいとなっております。


当ホテルのパティシエは、有名パティスリーで長年従事した経験を持ち、ホテルならではのワンランク上のスイーツとなっております。


是非この機会にご賞味いただけたら幸甚です。


引続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。