2021/06/30 10:27

本日プロジェクトを開始して5日目を迎えました。

現在、217,000円、22名、達成率5%、残り31日となっております。


日々ご支援の輪が広がっており、心より感謝申し上げます。

現在、SNSでのお知らせやプレスリリースを進めておりますので、どこかのメディアで扱っていただける様に努めておりますので、決まったらまたこちらでお知らせさせて頂きます。


本日も八王子ホテルニューグランドの厨房では、シェフがビーフシチューの仕込みをしておりました。

とても長時間煮込むため、真心こめて調理してくれております。

当ホテルのシェフは、当ホテルに勤務する前に、超有名ホテルや超有名パティスリーで経験を積んでこられた方です。少し恥ずかしがりで写真とかは嫌がるので、この写真を撮影するのがやっとです(笑)。

常にお客様がおいしいと思っていただけることを最優先に、行動をしてくれます。

手間を惜しまないのがシェフのポリシーです。

緊急事態宣言が明けてから、チャペルの下のレストランも営業中(水曜定休)です。

感染防止対策もばっちりですので是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。


https://www.hotpepper.jp/strJ001049122/