2021/06/08 15:38

こんにちは!
約一週間ぶりの報告です。ちむです。

プロジェクトにも記載した通り、短期ではありますが外部でアルバイトを始めたことによりあっという間の数日間を過ごしていました。
新しいことはバタバタしますがせっかくですしと楽しんでやっています。


日本でもワクチンの接種が始まり、海外ではマスク無しで生活している場所もあるというニュースを見ました。少しずつ、世界がコロナを乗り越えてきているのかなと思いました。
とはいえなんなら緊急事態宣言中ですし、来月にはオリンピックも始まるようなのでどうなるのかな、と足りてない頭で考えてそわそわしています。


さて。ついにこのCAMPFIREが残り1週間となりました。

既にたくさんの方にご支援いただいております。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

もう十分くらいのご支援を頂いているよな、と思っていたのであまり告知や宣伝をしないようにしていたのですが(皆様が定期的にRTしてくださっていたので十分だと感じていたというのもあります!ありがとうございます。)、せっかくこのようなプロジェクトを立ち上げたのだからもっとガンガンいかなくちゃいけないな、とか悩んでしまったりしてます!

目標額は100万円としていたのですが実はこれは私の自信の無さから来ている金額で、

『これくらいはないと意味がない、けどこれ以上に設定したらもう絶対達成しない!!』

という気持ちからの金額です。

ここで隠す必要はあまり無いと思うので正直なお話をしてしまうと、今後、世の中がどうなるかわからないのであればあるだけ安心出来る!というのが正直な気持ちです。

きっと今後またこのような状況になった時にCAMPFIREをすることはないと思っています。そこが引き際だと思っているからです。なので今回のCAMPFIREは最初で最後のCAMPFIREです。

なので行けるところまで行っておきたい、というのが本音です。

すでにたくさんのご支援を頂いているのに、もっと、というのはさすがに図々しいなとは思うのですが最初で最後のCAMPFIRE,伝えないといけないことはしっかり伝えていこうと思い、こちらに書かせていただきました。

人にお願いをすることが本当に苦手で、しかも今回は大事なお金を頂くお願いなので恐縮してしまいますし、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、伝わっていれば幸いです。


あとSNSで『ボドラボの支援したいけど今きつい…』的なコメントを見ましたが全然気にしないでください!!RT、いいね等してくれると十分嬉しいです。

支援のお願いをしてはいますが皆様の生活が一番大事です。

支援して欲しいけど、無理はしてほしくない!出来る範囲で、いのちだいじに!って気持ちです!伝われ!!!!



きっと次の更新はプロジェクトが終了してからになるかなと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。