2021/09/01 18:30

活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。プロジェクト終了まで残り4日となりました!皆様、どうぞ応援宜しくお願い致します!

今回のリターン商品に使用している豚肉は全て宮崎県産豚肉です。

宮崎県産豚肉は脂身が甘く、お肉の味わいもしっかりしています。


宮崎県産豚肉のロースステーキは通常ネット通信販売等では、1.3kg10,000円程度で販売しているところが多いです。

弊社はこだわりの自家製みそに漬け込んだロースステーキを、ロースよりも希少なリブステーキとセットにして1.3kg5,800円(送料・税込)で販売しております!

宮崎県産豚肉のみを使用しているセットとしては破格のお値段設定です!

低価格設定なので、ほとんど手元にお金は残りませんが、コロナの影響で苦しんでいる宮崎県畜産農家の方々の売上の足しになれるよう、宮崎県の養豚場から多くのお肉を仕入れることができればと考えています。


宮崎県畜産農家の皆さんは真面目に丁寧に豚と向き合って育ててくれています。その結果が、味にあらわれ、たくさんのファンを作り上げ、宮崎県を畜産王国としていると思っております。どうか宮崎県畜産農家の皆さんを少しでも助ける手段を応援してください!最後まで応援宜しくお願い致します!