2021/09/02 20:00

活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。今回のプロジェクトを通じて感じたことが多くありました。多くの皆様からご支援頂き、応援メッセージを頂き、お気に入り登録を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

中々コロナの終息が見えない中、みんな同じく苦しい状況のはずなのに、多くの励ましを頂き、本当に胸が熱くなります。やはり人は支え合って生きているのだなと。言葉の力は偉大だなと改めて感じます。

皆様から頂いたご支援やお気持ちは、弊社が感謝を表せる唯一の方法であるリターン商品に精一杯の感謝の気持ちをつめてお届けさせて頂きます。丹精にみそ漬けし、丁寧に真空し、箱詰めさせて頂きます。

今いる従業員を守りたい!お世話になっている宮崎県畜産農家の皆さんに恩を返したい!という気持ちで突き進んできましたが、今回のプロジェクトを通じて、そこに加えて、より従業員たちの精神面をサポートして共に向上していきたいと思いました。弊社には、有り難いことに気持ちの温かい従業員ばかりがいます。しかし、現状に甘んじることなく、皆様から頂いた温かさのように、従業員たちにも「今以上に周りを気にかけられる人になってほしい。」「人の喜びや苦しみを自分のことのように考えられる温かい人になってほしい。」そう強く感じました。

このようなことに気付かせてくださった皆様に、心から感謝いたします。誠にありがとうございます。


プロジェクトも残り3日となりました。お届けするリターン商品は自信をもってお届けできるものです!希少部位のサガリやリブも低価格での設定をしています。

是非応援よろしくお願い致します!