2021/07/25 12:37

先日、コンビニでお昼ご飯を買って出先の貸し会議室のような場所で食べたのですが、
いつも設置されているゴミ箱がなく、ゴミを捨てることが出来ないという場面に遭遇してしまいました。

Pebbleを持って買い物に行ったので、レジ袋はもらっておらず、ゴミを入れておけるような袋を一切持っていませんでした。
仕方がないので、食べ終わったゴミはPebbleに入れ、最終的にお昼を買ったコンビニに捨てさせてもらいました。

エコバッグが少し汚れてしまったのですが、帰宅して中性洗剤でささーっと洗って干したら、
小一時間ほどで乾いていました。速乾性があるので非常に便利です。

レジ袋の消費を減らすということは、こんなシーンも増えてくる可能性があります。
Pebbleなら中身が見えないので、一時的にゴミをいれていても周りの人からはわかりません。
買い物以外でも活躍できる、エコなあなたのパートナーです。

エコバッグPebbleの展開も残り1週間を切りました。
現在、ラストゴール400%を目指して挑戦中です!
是非皆さんのお力を貸していただき、目標を達成したいです!

応援よろしくお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/440816

SNSでも情報を発信していますので、是非チェックしてみてください。
LINE : https://lin.ee/f8z3hYA
Instagram : http://instagram.com/koh_t_official/
twitter : https://twitter.com/KoH_T_official

KoH Tクリエイティブチーム