2021/08/13 14:18

みなさん、こんにちは!

いつも"地元愛をカタチに!英語版「日本の非公式ブック」をみんなでつくろう!"を応援していただきありがとうございます!みなさんのおかげで、今日までに目標ターゲットの40%を突破して、いよいよ折り返し地点に入りました。

みなさんからいただく多くのコメントも毎日毎日本当に励みになります。改めて、ありがとうございます!

ここで、大切なお知らせが2つあります!

1. 英語版 → バイリンガル版(英語・日本語)

1つ目は、Remarkable Japanese Placesの本をバイリンガルにすることにしました!!!!

実は、プロジェクトを開始してから「日本語でもこういうのがあれば読みたい」と多くのフィードバックをいただきました。私たちの強みは英語で記事を書くことなので、バイリンガルにすることは考えていませんでしたが、みなさんのリクエストに答えるべく、バイリンガル版での出版に向けて準備を開始します。(確かに、日本語があればもっと多くの人に読んでもらえる!)

バイリンガル版にすることで英語があまり得意ではない日本の方や、日本語を勉強中の海外の方にもこの本を届けていきたいと考えています。英語だからな〜と思っていた方やプレゼント用のご購入など、ぜひぜひご支援お願いいたします!

2. 新たなリターンを追加しました!

2つ目のご報告。新しいリターンを追加しました!

今回追加したリターンは2パターンあり、3種類です!(そして、あと2つを温めているところです!!)

1つ目のパターンは、「本のまとめ買いコース」です。

2冊と5冊のまとめ買いコースを新たなに追加しました。

これもまた多くのコメントをいただいた結果ですが、2冊以上あれば・・・(素直にうれしい!)という声にお答えします。

2冊目のコースは One for me, One for youと大切なあの人へのギフトにも使えるコースと、本屋・学校・トラベル施設・ホテル・図書館など向けの5冊まとめコースになります。

そして、もう1つのパターンは本と一緒に届くフレッシュ野菜コースです。

メンバーのアリーは普段からレアな野菜を常に探していますが、探しているうちに出会ったのが東京都武蔵村山市にあるBase Side Farmでした。オーストラリア人と日本人の素敵なご夫婦が2018年に東京都西多摩郡瑞穂町で始めたFARMですが、なんと奥さんは農家出身ではなくもともと会社員だったらしいです!でも美味しい野菜が食べたくて、研修を経てお二人でオープンした農場が今や外国人のコミュニティーのみではなく、日本中で人気を集めています。

その理由は、日本のスーパーではなかなかまだ見かけない西洋野菜と言われるケール、ビーツ、バターナッツ等がたくさん!しかも、野菜はできる限り『栽培期間中農薬化学肥料不使用』で作っているそうです。そんなBase Side Farmさんの野菜が本と一緒に届くリターンを追加しましたので、ぜひぜひご支援ください!

さて、残り25日です!

引き続き、ご支援、拡散、エールよろしくお願いいたします!!!