クラウドファンディングを開始して40日目(8/5)の昨晩、遂に100万円の目標金額を達成いたしました!!
直接ご支援頂きました皆様、SNSでの拡散で応援して頂いた皆様、お店にチラシを貼って応援して頂いた皆様、記事に書いてくださったり、応援イベントを企画してくださった皆様、、、このプロジェクトに興味を持ってくれた全ての皆様に励まされ、達成することができました。本当にありがとうございます。
テーマが少しシリアスなので、ちょっとでも楽しんでもらおうと「All or Nothing 方式」で始めたは良いものの、もし失敗したら、末代までの恥!! ハラキリどころでは済まない...!! と、眠れぬ夜を幾度となく過ごしました...。
皆様のおかげで、本当の目的であるドキュメンタリー映画製作を実行することができます!!
コロナが落ち着き安全に渡航できる状態になったら、イタリアに渡り撮影を敢行したいと思いますが、本文にも書いた通り、当初設定した目標金額100万円は、父親の捜索費用、撮影費用だけでございます。
帰国後、撮った素材を元に映画を完成させるポストプロダクション費(編集)、国内外の映画祭への出典費、ミニシアターでの上映費などを考慮すると少なくとも300万円程は必要になります。
本映画は、国や文化の壁、コロナの影響、家族の絆など沢山の要素を含む作品になる為より多くの、日本国内だけではなく世界中の方に届けられる作品にしたいと思っております。(夢はでっかく!)
残りあと9日になりますが、
少しでも多くご支援頂くことができれば幸いです。
ネクストゴール、目指せ200万円!!!!!!!!!!!!!
8/5に追加した2つのリターンもチェックしてみてください!
もちろん、本クラウドファンディング終了後も、引き続き映画の資金調達の為に奮闘する予定です。
どうか末長く応援してくださいますようお願いいたします。
令和三年八月六日 武内剛 ぶらっくさむらい