サポーターの皆様へ
大変長らくお待たせいたしました!
本日、国内倉庫より皆様のお手元に商品発送が開始されました。
先日、こちらの活動レポートにてご案内させて頂きました下記点を再度ご確認お願い致します。
・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。
・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。
・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。
商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。
製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。
万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。
期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。
※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。
(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)
また、下記理由に関しましては、返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品外箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。
※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。
それでは、お手元に商品が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
ルタワジャパン株式会社
サポートセンター:support@rutawa.com