2021/08/28 18:56

今日も8月らしく残暑の厳しいの宮崎県です。

ペンションをご利用いただくお客様の中でよくキャンプをされている方に、キャンプサイト側として何を提供させていただいたら便利ですか?という質問を投げかけたところ、最近のキャンパーは全部用意して出かけるので、特にありませんという回答をいただきました。食材や飲み物などはしっかり自分たちで好きなものを調達して来るし、強いて言えば薪は重いので現地調達できると助かるという程度ですと。

ただ本物のワインが現地で手に入るのはうれしいと言っていただきました。

あとは注ぎたての生ビール。これをキャンプ先でゲットするのはなかなかハードルが高いと。

ならばということで、これまで瓶ビールを提供してきましたが、新たに生ビールも導入することにいたしました。そしてワンヴィーノらしく、こだわりのクラフトビールをご用意したいと思います。

キャンプサイトのオープンは秋になりそうですが、おいしい食材が出回る秋に愉しみたいクラフトビールをご用意して、みなさまをお迎えできるようしっかり準備してまいります。

プロジェクト締め切りまで残り僅かとなりました。引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?