2021/12/31 10:00

支援者のみなさま並びに関西将棋会館建設プロジェクトをご覧のみなさま。

この度、「将棋のまち 高槻」に里見香奈女流五冠をお招きし、高槻にBOTTOしてもらうPR動画を製作しました。このPR動画は、高槻市と将棋とのつながりや里見香奈女流五冠の魅力を、将棋ファンをはじめとする多くの方々に発信するとともに、寄附募集の㏚もかねて実施するものです。

今回、撮影地は関西将棋会館の建設予定地や甲子園球場5個分の広大な緑の公園「安満遺跡公園」、さらには12月12日まで開催していました「関西将棋会館移転決定記念展「日本古来の伝統文化 将棋」の会場である「高槻市しろあと歴史館」で行いました。

ぜひ、ご覧いただき高槻を知って頂ければと考えております。

BOTTOたかつきチャンネル

※12月18日(土)に関西将棋会館の高槻市への移転を記念し、関西将棋会館の御上段の間で開催された、濱田剛史市長と山田紘平島本町長による中将棋対局「高槻 戦国無双将棋合戦」はご覧いただけましたでしょうか。見逃してしまったという方は、同「BOTTOたかつきチャンネル」よりご視聴いただけますので、ぜひご覧ください!勝敗の行方はいかに!?


本ふるさと納税型クラウドファンディングは募集終了まで残りわずかとなりましたが、引き続き、関西将棋会館の建設支援を行うべく広く寄附金を募集しておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?