2024/03/22 17:00

関西将棋会館建設プロジェクトにご協力頂きました皆様へ

高槻市では現在、『日本古来の伝統文化「将棋」を次の100年へ!第4期 関西将棋会館建設プロジェクト』を実施しています!

令和3年7月に開始した「関西将棋会館建設プロジェクト」も今回で4期目となります。これまで全国からたくさんの貴重なご支援をいただき、目標達成に向けて着実に歩んでいるところです。皆さまのご寄附は最終的にクラウドファンディングサイト手数料を除いた全額を日本将棋連盟にお渡しいたします。

第4期は、限定品ばかりを集めた短期間での取組となります。概要は以下のとおりです。

実施期間
 令和6年3月18日(月)~31日(日)(14日間)

特徴
・今期限りの限定品や、今期で最後となる返礼品を集め、短期間で実施
・第1期から募集してきた「寄附者銘板(大・中・小)」のラストチャンス!

是非今回もご支援をご検討いただけますと幸いです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
日本古来の伝統文化「将棋」を次の100年へ!第4期 関西将棋会館建設プロジェクト

第1期より募集を継続し、これまで1,100件以上のお申込みをいただきました「寄附者銘板(大・中・小)」は、今期が申込の最後のチャンス!この先、会館で繰り広げられる名勝負を見守るべく、ぜひお申込みください!

また、ふるさと納税型クラウドファンディングでは、寄附者様の控除限度額の範囲内で手続きをすれば所得税や住民税の還付を受けることができますので、ぜひご検討ください!

なお、令和6年中には、「関西将棋会館建設プロジェクトFINAL」を実施予定です。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

※この活動報告は1、2、3期のクラウドファンディングにご協力いただきました皆様に発信しています。