2023/04/18 19:30

棋士の写真入りアクリルカードと揮毫入り保管ケースの見本が出来ましたのでご報告いたします。
この記念品は、谷川浩司十七世名人/豊島将之九段/斎藤慎太郎八段の写真入りアクリルカード(保管ケース付き)3枚がセットになっています。
保管ケースには写真の通り、各棋士の揮毫や写真がデザインされています。
こちらは、関西将棋会館の高槻市移転を記念しPRするオリジナルグッズとなります。(アクリルカードの大きさ:縦約10cm×横約10cm)

寄附額 20,000円
限定  100

詳しくはこちらをご覧ください!

また、寄附者の皆様から好評であったイベントをご紹介!
まず、谷川浩司十七世名人の「タイトル戦会場での疑似体験」です。
高槻市内の「摂津峡 花の里温泉 山水館」で、当日は谷川十七世名人が和服を着用しての「①公式戦で使用する盤を挟んでの記念撮影」「②サイン会」「③質問コーナー」を予定しています。
加えて、参加者には食事が付きます。(谷川十七世名人は別室での食事となります。)

開催日 令和5年6月18日(日) ※お申し込み期限は令和5年6月4日(日)となっています
寄附額 300,000円
限定  10名

次に、糸谷哲郎八段と都成竜馬七段との今城塚古墳での体験イベントです。
当日は、参加者と棋士がお話しながらハニワづくりを行うとともにサイン会も予定しています。

開催日 令和5年5月28日(日)午後 ※お申し込み期限は令和5年5月14日(日)となっています
寄附額 150,000円
限定数 10

ぜひ、皆様、関西将棋会館の建設にご支援・ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。この活動報告は、1期2期のクラウドファンディングサイトにご寄附頂きました皆様に発信しています。