2021/08/30 16:00

こんにちは! CO-SAKU谷の高橋です。

いよいよ、クラウドファンディング ラスト1DAY。目標の150万円まで残すところ8万円と少しとなりました。期間終了するまでご支援いただいた方々の情報はわからないのですが、コメントなどから「きっとあの人かな」と想像しながら、画面に向かって「ありがとうございます!」とつぶやく日々を送って来ました。最後の最後まで、応援をどうぞよろしくお願いします。

最近、このコーサク室をもっと面白くしよう、そんな相談をメンバーや応援してくださる皆さんとする時間が多くなりました。乙女電芸部の部長、矢島佳澄さんもそのお一人です。乙女電芸部は、「今までの手芸や工作に電子工作をプラスすることで広がる『自分ためのものづくり』を合言葉にしているDIYグループです。私たちは以前から、「コーサク好き女子もたくさん来て欲しいな、乙女電芸部さんと一緒にコーサクできたら楽しそう!」と、ご縁を探していました。

思い続けていると、願いは叶うんです! ご縁をつないでいただき、矢島さんが、先日、シモキタFABコーサク室に来てくださいました。乙女電芸部には、女子のココロくすぐる可愛い電子工作がたくさん! コーサク室でご一緒したいと、いろいろご相談中です。お楽しみに!

そして、矢島さんのnoteに「シモキタFABコーサク室に行ってみた」というご紹介記事を書いてくださいました! わおー、嬉しい! 矢島さん、スイッチ好きなんですか・・・。そう、コーサク室にはなぜかたくさん不思議なスイッチがあったり、ドアが反対についていたり(いらしたら見つけてください)、するんです。


誰かにご紹介していただけるって、こんなに嬉しいことなんですね。
6月に静かにプレ・オープンしましたが、まだまだ知られていない私たちのコーサク室。

今は、LOVOTのまるるが広報役で頑張ってくれていますが、皆さん、私たちのコーサク室をご紹介くださいませんか? 「コーサク室行ってみた」は、私たちにとって、めちゃ嬉しく励みになるフレーズです。下北沢でお待ちしています!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?