2021/10/21 11:00

こんにちは、つむぎやです。
真夏に挑戦したクラウドファンディングから日が経ち、すっかり秋になってきました。


応援してくださっている皆様に、ついに、ご報告が……


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-

出産の代筆屋〈つむぎや〉

本日10/21(木) サービス提供開始

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-


クラウドファンディングの1ヶ月間で、温かな応援のメッセージをたくさんいただきました。


「いつか子どもに妊娠出産の経験を語って聞かせたいと思っていましたが、つむぎやを知り、今の鮮やかな記憶を手紙に残して子どもにいつか渡すってすごく素敵でいいなと思いました」


「これから妊活を頑張りたいとさまざまなサービスを調べていたところで、とても心が動きました。お母さんご自身にとってとても尊い時間であることと想像します!」


など、共感していただける多くの声に、嬉しさと同時に「そんなママたちの力になりたい」と私たちは改めて感じました。


昨今のコロナ禍の状況で、ひとりで出産をしたり産後も外出がしづらかったりと、いを心の中にしまってしまう方も多くいらっしゃるのではないかと思います。産後は、孤独やさみしさを感じやすい時期。つむぎやがお話をうかがうことで、ママが心の奥にある自分の想いを受け止め、ご家族やまわりの方と感動を分かち合うきっかけになれば、心からうれしく思います。



サービス本格始動に伴い、お好きな便箋デザインやお届け方法をお選びいただけるようになります(※)。お客さまの想いをぎゅっと込めた言葉をやさしく支えるような、オリジナルデザインをあしらっています。
ぜひ、便箋を選ぶ楽しさや紙の手触りも味わっていただけたら幸いです。
※執筆スタイル手紙の場合のみ。



皆様のご支援のおかげで制作したウェブサイトも、本日、正式に公開いたしました。
クラウドファンディングのページでは伝えきれないことも盛り込んで掲載していますので、是非ご覧ください!


★つむぎやウェブサイト:https://www.tsumugiya-letter.com/ 

つむぎやの今後の活動は随時SNSでも発信してまいります。こちらもフォローしていただき、チェックしていただけたら嬉しいです。
Twitter:https://twitter.com/_tsumugi_ya
Instagram:https://www.instagram.com/_tsumugi_ya/
note:https://note.com/tsumugiya_letter/


皆様の応援のおかげで〈つむぎや〉は新たなステージに。この日を迎えることができたことを嬉しく思うとともに、これからにワクワクしています。感謝の気持ちでいっぱいです。

ママの想いに寄り添うサービスになるよう、磨きをかけていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?