2021/11/17 08:53

初仕込みから1ヶ月。

ついに!初仕込みビールの開栓です!!

11/20 17:00~からお店(PattyDaddyBurger)で提供開始です!

それに伴い、「お店で使えるビール券」「グッズのみのリターン」の準備が整いました。


・「お店で使えるビール券+グッズ」の方→お店でお渡し。

・「グッズのリターン」の方→12月初旬に発送、お届け予定。


・瓶ビールリターンの方→この後更に「2種のビール」を仕込み後に開始する予定です。

3種類のビールが出揃い次第、製造後にグッズとともに発送いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。


まだ提供できるのは一種類のビールのみですが、ビール製造も進んでいますので種類もまだまだ増えていきます!


いや〜実はこの1ヶ月大変だったんです。

発覚したタンクの水漏れ。製造元に問い合わせても十分に対応してもらえず。

地元で自己負担で直しました。(業者探しから〜田舎での修理はなかなか大変。そして余計な出費。泣)



先日やっと修理が終わり、昨日11/16に第二回目の仕込みを行いました。



計画通り進まず。ガッカリしたり焦ったり。

それでも「事業の立ち上げ」ってこんなモンだろう?

最初はトラブルが付き物!!

ゆっくり確実に歩を進めて参ります。



それでは、近隣のお客様は11/20にお会いしましょう!!

記念すべき初ビール!!お店で私もお待ちしております!!



BFB 長島 


※最新の情報はインスタ、Facebook「Black Fox Beerブラックフォックスビール」から!

フォロー、いいね!どうぞ宜しくお願いします。