2022/04/20 10:08

ご支援者の皆様、昨年のクラウドファンディングでは大変お世話になりました。
皆様の温かいご支援のお陰で、現在も2つの会場を運営出来ております。

コロナという未知の病原体が来るまでは今までの設備で問題なかったのですが、今まで通りとはいかなくなってしまい、感染症対策工事を行いました。

西口GEKIBAは客席に換気扇がなかった為、窓やベランダに非常階段のドアを開けて換気をしていました。
ただそうなると公演中に光が漏れたりと、雨の日は窓が開けられないという問題があったり、とても心苦しい状態にありましたが、昨年12月下旬に広さに合わせた換気扇を2台設置いたしました。
楽屋は元々換気扇があるのですが、もっと換気が出来る様に、換気が出来るエアコンを設置いたしました。

またトイレも工事も前々から行いたいと思っていましたが、コロナの影響で海外から便座が入って来ず、やっと3月末に手に入り、工事を行う事が出来ました。
トイレは居抜き店舗だった為古いものでしたが、センサーやボタンで蓋が開く、ボタンを押して流すトイレに、男子トイレ、女子トイレ共に新しく変えました。
男子トイレに関しては壁紙を新しく張り替えました。

東口ゲキパは元々ある換気扇でも、空気点検で換気能力は高いと評価されていましたが、西口同様の広さに合わせた換気扇を2台取り付けました。
東口の楽屋のトイレも壁紙、便座共に新しくいたしました。

12月に工事している段階で、換気・電気・内装の業者が3つ入っていて色々と不安でしたが、取りまとめの方がとても良くやって下さって、私が元々望んでいた内容、金額で工事が終了いたしました。

まだ補修工事を行いたいところはあるのですが、時期を見て年内にするのが目標です。

ご報告を今月頭にでもしたかったのですが、新しく付けたトイレが壊れたので修理をしたりと時間がかかってしまいました。

まだまだ予約が少なく、大変なのは変わりませんが、皆様のご支援を胸に頑張っていきたいと思っております。

引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします。

GEKIBA・ゲキパ支配人 阿部