2021/08/29 23:18

初挑戦のクラウドファンディング。無料公演開催とその成功を目指すプロジェクトが、いよいよ明日8月30日で終了です。

今日、最終の打ち合わせを須磨寺で行いました。須磨寺の皆様に「宵にはじまりチャンドラにつどう〜インドの音色と舞〜」の企画にご理解いただき公演開催へと動き出し、副住職の小池陽人さん、公演の舞台監督を引き受けてくださった門前さん(神戸芸術文化会議常任委員)、公演開催を須磨寺に推薦してくださった鎌田さん、出演を快く承諾してくださったドゥルパドのshreeさん、パカーワジの中川大夢さん、そしてスタッフに手をあげてくれたマルガユニティーの生徒さんたち、一緒に南インド古典舞踊を披露してくれるマルガユニティーのダンサーたち、、、皆さんと9月19日の成功に向けて、一つ一つ形になりつつあることに感謝しています。

当日は、音響照明の音らんどさんも加わっていただきパフォーマンスできることがとても楽しみです。

そして、公演開催への壁となる無料参加という、私にとっては許容範囲を超えた(かつて無いことなので)状況を、ズバキリの小西さんのアドバイスや小西さんのお仲間の応援によってクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げることができ、公演成功への応援メッセージとご支援をたくさんの方からいただくことができました。皆さんのご支援によってこの公演を開催させていただける!!と思うと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。(言葉ではどう表現していいのかわからないくらいです)。

後、1日ありますが、後1日あるからという気持ちより、今までの感謝の気持ちが大きくて、この気持ちを活動報告とさせていただきます。

ありがとうございました。

9月19日に向けて、さらに公演が成功へと繋がるように頑張ります。

できるだけ多くの人に須磨寺に足をお運びいただきたいと思います。
お忙しいとは思いますが、お時間作っていただけましたら幸いです。

暑かったですね。マンゴーかき氷をどうぞ〜〜!