Je t’emmène初めての挑戦、クラウドファンディングも早いもので残り9日となりました。
皆様のご支援大変感謝しております。
初日に目標をクリアし、NEXTGOALとして300万を掲げ、有難いことにあと一歩となりました!
あと一歩!!!
最後まで頑張ります!
まだお悩みの方へ。
今一度サイズのご案内として、木型を採寸したサイズ表を作りましたのでご参考になさってください。
先日の秋晴れの日にコートを着て撮影してみました。
トレンチコートにオレンジのJAZZフラットシューズ!
映えますよね!!
メンズが履くシルバーも素敵でした!
単調になりがちなダッフルコートにも抜け感がでていいですよね!
これからの季節のスタイリングの幅が広がります!
プロジェクトページ内でもお話し致しましたが、日本の革靴製造は150周年を迎え歴史のある産業です。
築地入舟町が始まりですが、古くから浅草の地場産業です。
皆さんは浅草が【靴の街】だということをご存じでしたか?
私は色んな方によくこの質問を投げかけてみますが、実際知っている方は少ないと感じています。
1980年代は東京・浅草の地場産業であるシューズメーカーの全盛期で組合加盟は400社程だったと言います。
それ以降、海外の安価な靴が多く流通し日本での生産数が減り、今は80社程となってしまいました。
とても厳しい現状で、業界は縮小が止まりません。
でも有名ブランドの靴も、大手セレクトショップの靴もいまだに浅草界隈で作られてるものがたくさんあるんです。
良い靴をまじめに作っているメーカーが沢山あります。
私はこの会社のこのメンバーの作る靴を守ると共に、この歴史ある産業も絶やさぬようにと切に願っています。
私の願いは「タオルといえば今治」「眼鏡といえば鯖江」みたいに「靴といえば浅草」と広く認知してもらうことです。
皆さんが靴を購入する際「MADE IN JAPAN」と書いてあったら、「これも浅草で作った靴かな?」とか「デコルテで作ったのかな」とか、思って頂けるように認知を広めていきたいと思っています。
そんなことをお伝え出来るという点でもクラウドファンディングはとってもいい場所となっています。
いつも読んで頂きありがとうございます。
残り9日、どうぞ宜しくお願い致します。
有限会社デコルテ
田中佳李