2021/11/10 09:51

おはようございます☺︎

バディウォーク関西です。


長居公園でのバディウォーク当日からまだ10日ほどですが、すっかり秋が深まって、なんだかすごく時間が経ったような気がします。


さて!


大変お待たせしておりました、リターンのオリジナル水筒がついに完成しました。



柔らかなホワイトの水筒に

バディウォーク関西の足マークがプリントされて


めちゃくちゃ可愛い!


素敵すぎる仕上がりーー!



本体は大阪の老舗企業、象印製。

よく失くしがちで洗うのも面倒なパッキンが無いという、家事をする人に嬉しい仕様です。


容量は360mlでサイズもコンパクトなので

これからの時期のちょっとした水分補給にももってこい♪


赤ちゃんのミルク用のお湯の持ち運びにも良さそう。



老若男女問わず

みなさんに使っていただきやすいシンプルデザインで

重宝すること間違いなしです♡






納品された翌日

さっそく!

実行委員が集まって、発送作業を行いました。


ひとつひとつ、こころをこめて包みました!




そして

昨日、ついに発送!


郵便局の奥に運んでいかれる水筒たちを見守るのはなかなか感慨深いものがありました。

(脳内BGMはドナドナ。笑)





早ければ今日、届くところもあるかも!

ポストには入らないサイズなので、ご自宅にピンポーンと鳴ると思います☺︎


楽しみにお待ちくださいね!



お手元に届きましたら

ぜひぜひ

SNSでもシェアを♪


その際に公式アカウントをタグ付けしていただけたら、公式アカウントからもご紹介いたします。

公式Instagram▶︎ @bw.kansai

公式Facebook▶︎ バディウォーク関西


★公式YouTubeもチャンネル登録お願いします♡▶︎https://youtube.com/channel/UCWim7e0RBICXJLXit34HJQg


お読みいただきありがとうございました。



バディウォーク関西実行委員会 小林