2021/11/18 20:00


皆さんこんばんはバディウォーク関西です☺︎

バディウォーク当日から約半月経ちました。

まだまだあの日を想うと実行委員一同

心がじーんとしている今日この頃。

そんな気持ちに浸っていたら、、、


なんと!

あのセレッソ大阪の皆様から、

バディウォーク関西に応援メッセージをいただきました!涙

それだけでも感謝の気持ちで溢れ返っているのですが、

それがホームゲーム(自チームの本拠とする球技場で行う試合)の11/20(土)及び27(土)の試合開始1時間前(13時前後)にヨドコウ桜スタジアムの大型ビジョンで放映して頂けるんです!





実行委員でもありこの動画を作成してくれたアップくんパパのブログはこちら▶︎▶︎【バディウォーク関西へ とてつもない人たちからの応援メッセージが!

おそらく、ダウン症を全くご存知でない方々に

応援している大好きな有名選手からメッセージを届けていただける!絶対心に響きますよね。

私達にとって最高の啓発です。

本当に有難う御座います。


バディウォーク関西当日、思い出して頂けるでしょうか?

子どもたちの目が

キラキラして夢中でゴールに向かってボールをキックしていた

ピンクのキックゴールのブース。

あの巨大なゴールもセレッソ大阪様が全面協力、提供してくださいました。


もう感謝しかないです!

これは夢か幻か。。。


そしてそして、

試合開催日11月20日、及び27日に

今回バディウォーク関西と大阪芸術大学美術研究会アート・ラボ様との協力を受けて共同制作しました

「絆」がテーマの大型アートが

ヨドコウ桜スタジアムに展示していただけることになりました。


イベント当日が終わっても

こうして啓発活動の機会を与えて頂き

周りの皆様に支えられてこの活動があるのだと痛感しています。


また試合、放映当日の様子も

追ってお届けしたいと思います。

是非ご期待ください。