2021/08/29 17:29
【活動報告】エゾリスの谷に「新メンバー」登場!!


新事業を始めるにあたり、エゾリスの谷に新しいメンバーを迎えることにしました。

まだまだ数年後の事業にまだ気が早いのでは、という声も聞こえてきそうですが、、


そんなことはありませんよ。


だって準備することに、早すぎることはありません。

だってどんなに準備してもし過ぎることはないですよね。


小さなことからコツコツと始めて、積み上げていけたらいいなと思います。

小さなことをやりながら軌道修正して、本当にやりたいことを形にすることを、

イメージしていきたい。


前置きが長くなりましたが、、、


そうエゾリスの谷には、チチリス、ハハリス、コリス、ココリス、

他にも楽しい紹介しきれていないすてきなメンバーがたくさんいますが、

さらに新メンバーが加入したので、ご紹介させて下さい。

ということで、新メンバーのお名前を紹介します!!


「ユキ」ちゃんです。


名前からもわかる通り、


そう仔山羊のユキちゃんです。


名前もいろいろ募集してとか、考えようとしたのですが、

コリス、ココリスは「山羊ならユキちゃんでしょ」


一瞬で!!


当然のように決定事項になりました。

ということで、新メンバーユキちゃんに、

早速ですが、プロジェクトリーダーを務めてもらいます!!


エゾリスの谷の「ミッション」にもある通り「憩いの場をつくる」

(詳しくは左記をご覧ください! https://ezorisucheese.net/company/ )

 

新規プロジェクト名「エゾリスの谷に憩いの場をつくる」
第一弾「雑草一掃大作戦!!」


この能力に関して、この子の右に出る者はおりません。

最大の長所、雑草食べるの大好き、を発揮してくれることでしょう。

とりあえず、新入社員研修として、我が家の草取りから始めてもらうことにしてもらいます。

私が腰が痛いとか言いながら、炎天下で刈り払い機を使うより、

SDGs的にも、環境的にも、教育的にも、癒し効果的にも、人が何となく集まる魅力も持ち合わせた、素晴らしい能力の持ち主です!


ちいさなことからコツコツと、そして一緒に大きな夢を見ながら。

憩いの場をつくりながら、パン工房のイメージを広げているところです。


どうぞご支援宜しくお願い致します!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?