2021/12/16 14:28

昨夜22時をもって、本クラウドファンディングは終了しました。
ご支援者の皆さま、ありがとうございました!

活動はこれからが本格スタートとなります。取り組むべきことはたくさんあり、効果的な方法を試行錯誤しながら進めていく必要がありますが、まずは学校に行けない子どもたちの心の状態が悪化しないよう、手を打っていきたいと思います。

今回は目標額に届かなかったため、予算計画に大幅な変更が必要になりました。
支援金に応じて規模を変更する旨記載しておりましたが、今回寄せられたご支援金179,500円(支援金179,500円ーサイト手数料17,770円=振込額161,730円)は、非営利型一般社団法人設立のための行政手続き費用20万円の一部として利用させていただきたいと思います。
ウェブサイトにつきましては、当初計画していた各種機能は削減して制作し、ご支援者様リターンとしてお名前の掲載をさせていただきます。
団体設立完了・ウェブサイト完成時期の目途は来年1月下旬以降の予定です。皆さまには随時お知らせいたします。

今回皆さまには、活動基盤強化と活動範囲拡大のサポートをしていただきました。組織として基盤を持つことにより、信頼が構築でき、今後様々な助成プログラムに参加する資格が得られます。子ども支援、啓もう活動、そして国や行政への報告など、出来うることを進めていきたいと思います。

来週のクリスマスイブの日、地元経済界の方々が集まる会合で、増え続ける不登校・精神疾患・子どもの自殺について、お話ししてきます。
何かにつながるかどうかは分かりませんが、この問題を多くの方に認知していただくこと、そしてネットワークを広げるために、とにかく行動していきたいと思います。

本サイトを通してのご連絡は、今回が最後になります。
今後はウェブサイトの専用ドメインができるまで、以下のメールアドレスからご連絡差し上げます。
kumagai.project.cf@gmail.com

最期に今一度申し上げます。本当にありがとうございました!
今後とも「みらいの学校プロジェクト」の活動を応援いただけますよう、どうぞお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?