2017/10/13 09:08

ロメオパラディッソのきくりんです。

第2回公演の「八犬伝」から参加させていただいています。

もともと芸能活動に憧れ上京し、舞台や音楽の活動をしていた時期もありましたが、自分の力の無さを痛感し、福島に戻ってきていました。

それでも自分でできる「何か」を探して福島で活動したいと思い模索しているときにあの震災が起こったのです。

この状況で自分ができることなんてあるのか?
実際に震災後に福島で活動されていた方々のような強い意思を持っているわけでもないのにできることなんてあるんだろうか・・・。
そんな気持ちになっていた時に「ロメオパラディッソ」のことを知りました。

第1回公演は客席から観劇していました。
まだ自分の中でその輪に入ってみるという選択を持つ勇気がなかったんだと思います。

しかし、実際に舞台を観て心を揺さぶられ、第2回公演の募集をしていることを知り、思い切って参加することを選びました。

気付けば参加して2年半。

まだまだ自分自身の力の無さを痛感します。一人では何も出来ないと思います。

でも、ロメオパラディッソのメンバーとして過去2回公演に出演したり、


様々なイベントでのパフォーマンスだったり、

個性的なメンバーと作り上げるものには不安はありません。

だから、今は自分のできる「何か」をロメオパラディッソの中で発見し、発揮できたらいいなと思っています。

そして、ただいま第4回公演の稽古真っ最中です!

今までとはまたひと味もふた味も違うロメオパラディッソをこの舞台で見せたいと思っています。

100年続くエンターテインメントを創るというコンセプトを掲げ、これからもずっと邁進するロメオパラディッソにご協力よろしくお願いします。

ロメオパラディッソ きくりん

 

■ロメオパラディッソ第4回本公演【WARAJI BOYS〜オレたちの一番熱い夏〜】

作・演出:夢麻呂『熱ら。』

開催日時:2017年12月2日(土) 1回目公演/14:00~ 2回目公演/18:00~

          12月3日(日) 3回目公演/13:00~

会場:福島県教育会館 大ホール

ロメオパラディッソ ホームページ http://lomeoparadiso.dip.jp/

ロメオパラディッソ Facebook https://www.facebook.com/lomeoparadiso/

各音楽配信サイトにてロメオソング絶賛配信中!https://www.tunecore.co.jp/artist/lomeoparadiso#r224702