2021/11/19 23:06

皆さま、こんばんは♡

ZISOUバッグのプロジェクト担当 エミリアです。


プロジェクト終了から早くも約1か月が経ちました。

早いですね。。。


でも!悲しくならず

毎日と忙しくて色々と動いています(笑)


この動きというのは↓↓


第二期!!です(笑)


皆さまの暖かい応援のおかげで想像以上に反響をいただいております。

購入された方のバッグを見てメールやインスタグラムで、

メーカーさんと弊社へ多くの「わたしもZISOUがほしい!」という連絡が届いています。


本当に嬉しいです!ありがとうございます!!


残念ながら、キャンプファイヤーの規則により、すぐに同じ商品の掲載できないので、

第二期まではもう少しお待ちいただけますように。


その代わりに、ZISOUの代表 Magdaさんと相談し、

次回のプロジェクトが出来上がるまではしばらくメールにて注文を受け付けています。


ぜひ、「買いたい!」「欲しい!」という想いを持っていても間に合わなかった方は

ご検討のほど、よろしくお願いいたします (・v・)/♡ (絵文字が使えないためこちらのもので失礼いたします。)


そして、

今週ついにご注文いただいたバッグがお客様のお手元に届き始めました!

個人情報のため文書のコピー&ペーストのみにさせていただきます:



『 昨日、バッグが届きました!

開けた瞬間木のいい匂いがしました。

素敵なバッグで想像以上でした。

初めて、バッグに高い金額を払いましたが買ってよかったなぁと心から思います。

ありがとうございました! 』



『 素敵なバッグが届きました。

サプライズのため妻にはまだ見せていませんが、きっと喜ぶと思います。

引き続き頑張ってください。 』



『 数ヶ月間ずっと気になっていたバッグだったので

手元に届いた時は本当に感動しました。

本当に本当に素敵なバッグなので少しでも多くの人に知ってもらえるよう

私も微力ながら広めていきたいと思います!

とっても気に入ったのでいつか機会があれば他のカラーも欲しいです。 』



『 とても素敵なバッグをありがとうございます。

まだ行ったことのない国からわたしのために

手作りで1つ1つ作って下さったことを思うと感動しております。

写真と全く一緒で、それ以上に形や色などきれいで気に入りました。

もし日本進出が決まった際にはまた違う商品も買ってみたいなと思っております。

1日も早い日本での展開を祈って、素敵な商品をありがとうございました。 』



『 ステキなバッグを届けていただきありがとうございました。

高級感もあり、木目もしっかり出ており、軽くて、

想像以上に容量もあり、アクセサリーのように楽しんで大活躍しそうです。

木が大好きな私にとって、一生物のバッグになりそうです。
今後のご活躍も楽しみにしております。 』



早速、Magdaさんとも共有しました!

二人で電話しながら話していて、うれしくてわたしまで涙が出ました。

恥ずかしいですね(笑)


これからもZISOUさんと協力しながら皆様には素敵なバッグをお届けできるようにがんばります!!そして、次々とキャンプファイヤーのプロジェクトを含め、ZISOUブランドについて日本中に認識を高めるため様々なルートを作っていきます。


引き続き、応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


弊社の東京事務所(国内配送前)