2021/10/01 21:16

こんばんは❣ 

そしてごめんなさい!

昨日残り3日と書きましたが思いっきり終了日を間違えていました。

明日でお別れです。

10月2日深夜12時で募集終了です。


大事なことなので2回書きます。

明日10月2日深夜12時で募集終了です。


『今週の日曜まで時間あるじゃん!余裕余裕~』と思っていた(笑)皆さんごめんなさい。

明日の土曜には終わっていますので

日曜の夜には買えません- 残念っっっ!


そんな残念なことにならないように今宵最後のご検討をお願いいたします。


改めまして、連日の投稿ですが今日も報告失礼します。

出社してすぐに間違いに気づいて~BLUE~になっていた

ZISOUのプロジェクト担当のエミリアです。


それはそうと、本日にまたとてもうれしいことがございました。

なんと、なんと今朝オフィスについてパソコンを開けたら

CHOCOLATEバッグとハンドルが注文されていました!!


ハンドルは初めての注文です。

ありがとうございます!!


ご購入いただいた方は心の葛藤をコメントに記載いただいたのですが

やっぱりCHOCOLATECARAMELは本当にいい勝負ですね(笑)

実は、こちらのバッグのメーカーからポーランドでも

CHOCOLATECARAMELの二つが人気だと聞いています。




ポーランドでは不思議なことに気温が下がってくると、HONEYの購入数が増えるそうです。やっぱり寒い日に暖かい色が恋しくなるのかもしれませんね。


→こちらは先週、ポーランドでHONEYを購入したお客様からの動画です:

秋・冬の白いコーデにHONEYが素敵ですね!❣ 


皆様、残り1日ですが、

ぜひ、ご応援のほどよろしくお願いいたします。