2021/10/01 23:13

※お一人でも多くの方に花火を届けられますよう、周囲の方にシェアいただけますと幸いです

晴れて緊急事態宣言も解除となりました(とはいえお一人お一人が気を緩めずに、引き続き感染対策をしっかりと行うことで1日でも早い収束を願っております)

元々は夏の最後にささやかにでも花火を届けたい、という計画で進めていた非密の花火大会。宣言を受けての度重なる延期で大変お待たせしてしまい、すっかり秋になってしまいましたが、みなさまからお預かりした資金でいよいよ明日びわ湖を囲んで花火を打ち上げることが叶います!

個人も企業も多くの方にご支援いただき、おかげさまで複数箇所での打ち上げが叶い、花火会社様も3社連携での実施となります。ほんの5分間、各箇所75発の打ち上げとなりますが、ささやかにでもみなさまに明るい気持ちをお届けできますと幸いです。

18時半からドローンによるLIVE配信を行いますので、ぜひ一人でも多くの方にご覧いただけますと幸いです。花火の打ち上げは19時を予定しております。


▼配信は下記URLよりご覧ください

https://hanabi.eco-lab.jp/

「非密の花火大会」が今年最後の開催となり、来年こそは賑やかで綺麗な通常の花火大会が実施されることを願いながら、よい花火をお届けできるようにプロジェクトメンバー 一同、最後まで頑張ります。

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします!