2023/03/25 17:31

ご支援者の皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。
うどん脳事務局 スタッフです。

「うどん脳F全国横断感謝の旅」の特別編(2023/02/23)、
ご当地キャラクターの聖地「彦根」の「やちにゃん」の元へやってまいりました。

なんと!この日は「ひこにゃん」もお散歩しており、
特別にご許可いただき、一緒にお散歩させていただきました。
うどん脳F「はじめましてぇー。ぺこり」

とにかく、すごい人、人、人。
四番町スクエア

さすが聖地だけあり、メディアも沢山取材に来てくださりました。


お昼からは、四番町スクエアを知り尽くしたやちにゃんが、おすすめのお店を案内してくれました。

うどん脳F「ワクワクですっ!」


とろとろのわらび餅に、おもわず舌がでちゃうFちゃん。
うどん脳F「ワクワクですっ!」


お芋は、鉄板の美味しさですね。

うどん脳F「おいもーーーでかいですっ!」



やちにゃんに、香川県のお土産をお渡ししました。
うどん脳F「どーぞですっ!」

彦根市と高松市は姉妹城。やちにゃんも何度か来県されたことがあるので、さぬきうどんは懐かしい味だったかもしれませんね。

ご当地キャラ協会の荒川会長様をはじめ、協会の皆様、やちにゃんや四番町スクエアのスタッフの皆様が、身にあまるほどの大歓迎してくださり、うどん脳共々、大感激いたしました。


また遠方などからも沢山のご支援者様、ファンの皆様が駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

今回で、長かったような短かったような全国横断の旅が終わりました。
コロナ渦で元気とお礼を届ける旅として始まった旅ですが、逆に沢山の皆様に元気をいただいたような気がします。

また、お迎えしてくださったキャラクターさんには、沢山勉強させていただきました。

今後は、この沢山の思い出や経験を生かして、さらにご支援者様や、皆様に愛されるキャラクターになるように邁進してまいります。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。


~お知らせ~

●全国横断写真集コースご支援者様

メールでもご案内しておりますが、写真集を5~6月中に配送予定です。
すでにご連絡いただいているご支援者様もいらっしゃいますが、住所が変更になったご支援者様は、大変お手数ですが「ご登録されている住所の変更」のお手続きをお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。