2021/09/24 14:26

こんにちは!
株式会社ティーエムエフ 眞鍋渉です。

今日は、久しぶりにエコプレートの効果実績のご紹介です!

自動車ディーラーには皆さんも行かれたことがあるかと思いますが、あの広いショールームでの測定結果です。(1つはディーラーのオフィスです)



一つ目のご紹介は、自働車販売店Aのショールームとオフィスです。

営業時間の8時~19時の10時間を対象に比較しています。
対象となる室内(ショールーム)は、とても広いですが、しっかりと結果が出ています。

そして、オフィスでの測定結果です。


2つ目のご紹介は自働車販売店Bです 。


こちらは、1つ目とは別の車屋さんです。
測定③の削減率が、ひとつだけずば抜けていますが、エアコンの個体差やエアコンの設置場所にも関係していると思われます。


そして3つ目は、2つ目と同じ系列店の自働車販売店Cです。


B店とC店では、全体の平均削減率は、約21%、約23%と、そこまで変わりありません。(それでも20%以上はすごいです!!!)
それぞれの測定を見比べていただくとわかりますが、同じ日、同じ時刻での測定でもこのようにそれぞれの結果が変わってきます。

広いショールームでもここまでの効果があります。
また、ショールームは道路側が窓一面になっており、夏場は特に暑く、エアコンの効きも時間がかかるそうです。

そんな場所でもこの効果!
ぜひ、ご家庭でもお試しください!




このプロジェクトは、消費電力を削減し、地球温暖化対策の促進につながるプロジェクトです。
是非、皆様の周りの方やSNSなどでシェアをしていただけますと嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/463491

一生懸命頑張って参りますので、どうぞ今後とも応援をよろしくお願い致します!


株式会社ティーエムエフHP http://tmf-eco.com
Facebook https://www.facebook.com/tmfeco
Instagram https://www.instagram.com/tmf_2007