2021/10/04 10:45

おはようございます。
割烹松屋の濱田です。

10月12日のプロジェクト終了まで、残り僅かとなりました。
総裁選の候補者みたいな事を言いますが、ご支援いただいた方々のパワーを胸に、最後の最後まで走り切りますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

また、先週の土曜日に、2年前に取材いただいたテレビ朝日「食彩の王国」が、関西圏にてリピート放送いただきました!ご担当いただいたディレクターさんに感謝です。
ちょうど10月1日から緊急事態宣言が明けたタイミングということもあり、
放送を見られた神戸や京都など関西にお住まいの方々から「テレビ見ました!明日の夜に予約したいのですが、いけますか?」、「クラウドファンディングやられているんですね!支援したいのですが、どうやればいいですか?」など、お店の電話が鳴りっぱなしでした。
やっぱりテレビの反響はすごいな・・と改めて思い知らされました。
ただ、リピート放送につき、放送では「メスがに」特集だったんですが、今は"オス"の時期です。
テレビを見られた方々は、「あのメスの塩焼きがどうしても食べたい!」と、メスの内子の美しさに魅了されたようですが、カニの中では珍しく身がパサパサしておらず、しっとりとした質感で濃厚な味を持つオスがにもこの時期だけの魅力ですので、ぜひお越しくださいませ。笑
お問い合わせいただいた皆様、どうもありがとうございました。

気候が安定してきたことで、オスがにもたくさん獲れだしました。
海の中は完全に秋に変わっています。

今更ですが、わたりがにのことは、みなさんご存知ですか?
私のお店のホームページに、色々とわたりがにの事や、松屋の事を書いてますので、お時間ある際にアクセスしてみてください♪
https://www.kappo-matsuya.com/
また、私自身、わたりがにに取り憑かれた、日本で唯一のわたりがにクレイジーを名乗るおじさんですので、わたりがについてや松屋について興味があれば、ぜひお問い合わせくださいね!

いつも応援いただき、感謝いたします。
引き続きどうかよろしくお願いいたします。

割烹松屋
濱田 憲司

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?