クラウドファンディング終了まで24時間を切りました。
ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。
今日は前から何度も顔を合わせている大垣市の社会福祉協議会の方から電話がありました。
「「困窮者 空き家で支援」の新聞記事見ましたよ。前から何人も相談に連れ添って来られてましたもんね!今後もいろいろと協力お願いします」と。
地元の福祉の中心となって公で動いている方にも私の活動を応援してもらえてることに とても感激しました。
コロナ過で空いた時間にclubhouseをしていなかったら…デジタル化応援隊を知ることはありませんでした。
国の支援事業の「デジタル化応援隊」を利用していなかったら…スムーズなクラウドファンディングの立ち上げ方を知ることはありませんでした。
クラウドファンディングを行っていなかったら…あんな立派な新聞記事にしてもらうことはありませんでした。
新聞社に取材されず記事になっていなかったら…こんなにたくさんの方に応援してもらうことはありませんでした。
一つでも欠けていたら今の状態にはなっていなかったことを考えると、本当にこの奇跡に感謝です。
今回のクラウドファンディングを通じてとてもたくさんの経験と人のつながりを得ることができました。
クラウドファンディングの終了まで残り24時間を切りました。
現在、クーポンを使ってお得に支援できるようですので、
ぜひお知り合いに拡散お願いいたします。