Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!

ドイツの老舗メーカー・fashyが開発した、新世代の湯たんぽ『スマートボトル』。特に画期的なのが注ぎ口の広さ!通常のfashy湯たんぽに比べて約3倍広く、安心してお湯入れできます。ずっと触っていたくなる柔らかな肌触りも特徴で、丸いフォルムが体に優しくフィット。冷えとは無縁のぬくぬく快適ライフを実現!

現在の支援総額

664,050

332%

目標金額は200,000円

支援者数

159

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/09/22に募集を開始し、 159人の支援により 664,050円の資金を集め、 2021/10/15に募集を終了しました

ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!

現在の支援総額

664,050

332%達成

終了

目標金額200,000

支援者数159

このプロジェクトは、2021/09/22に募集を開始し、 159人の支援により 664,050円の資金を集め、 2021/10/15に募集を終了しました

ドイツの老舗メーカー・fashyが開発した、新世代の湯たんぽ『スマートボトル』。特に画期的なのが注ぎ口の広さ!通常のfashy湯たんぽに比べて約3倍広く、安心してお湯入れできます。ずっと触っていたくなる柔らかな肌触りも特徴で、丸いフォルムが体に優しくフィット。冷えとは無縁のぬくぬく快適ライフを実現!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ご支援をいただいた皆様大変長らくお待たせいたしました。昨日よりリターン商品の発送を開始しました!早い方で本日よりお手元にお届けできるかと思います。商品の検品には万全を尽くしておりますが、万一お気付きの点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。商品を使ってみてのご感想など、CAMPFIREのコメントやInstagramやRoomClipなどでお寄せいただけますと嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします!


先週、ドイツからスマートボトルが無事に入荷しました!!新型コロナ感染症に伴う国際物流の乱れで当初予定より大きく遅れが生じましたが、なんとか10月中に入荷できました。これから商品の検品と出荷準備に移ります。11月中には全ての皆様にお届けするお約束です。今月中には出荷を開始できるようスタッフ一同協力して作業を進めております。みなさま、もうしばらくお待ちください!


プロジェクト終了まで残り3日となりました。引き続きたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。スマートボトルは、湯たんぽを初めて使う方にも、すでにヘビーユーザーという方にも、きっと満足いただける新感覚湯たんぽです。お届けの日を楽しみにお待ちください!さて本日は、「容量にあった六十度のお湯の作り方を教えてください」というご質問をいただきました。弊社事務所では、ガス給湯器の設定を一番熱くしてお湯を出すとほぼ50度になり、これを直接湯たんぽに注ぎ使用することも多いです。が、みなさんのご家庭では薬缶や電気ケトルをご使用するかと思います。その場合はどうするのが良いのだろう??と少し考えてしまいまして、電気ケトルで沸騰したお湯をどのくらい放っておくと60度になるのか実験をしてみました!以下、ご報告します。【環境と条件】●所有する電気ケトルの容量いっぱいの1.5Lで沸かしました。●室内のエアコンは消しました。●お湯が沸いた直後に蓋を開け、自然に温度が下がるのを待ちました。【結果】・10分後に約80度に低下・70度程度になると温度が下がるのに時間がかかる・45分後に60度に到達というわけで、沸騰したお湯をじっと待つだけですと45分かかってしまいました…途中かき混ぜればもう少し短くなったとは思いますが、そんなに長い時間は待てませんよね。。。そこでもう一度トライ! 今度は沸騰する前にスイッチを切りました。水が熱くなってくると細かい泡が出て「ゴーっ」という音が出てきます。その後間も無く、小さい泡が水面に一つ二つと上がってきます。このタイミングでスイッチを切る(火を止める)と約60度になっているようです。お湯の温度に困った際は、参考にしていただけますと幸いです。最後に、「60度程度のお湯を使用してください」とお伝えしているのは湯たんぽの性能によるものではありません。スマートボトル自体は熱湯を入れても壊れたりしません。(耐熱温度の検査も実施し、100度まで異常はありません)これは、お湯を入れる際に誤って手にかかってしまった際などに事故にならないようにとの配慮でメーカー取扱説明書に倣ってご案内しております。「60度以上のお湯を入れるとどうなっちゃうの?」というご質問もよくいただくので合わせてお答えしました。長くなってしまいましたが、残り3日間最後まで頑張ります!みなさま、引き続き応援ご支援のほど、よろしくお願いいたします!!


昨夜のうちに、無事に目標額に達成しました!!!ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。プロジェクト終了後、来月11月中には皆様へリターン商品をお届けできる進行をしております。来る湯たんぽシーズンをスマートボトルと共にどうぞお楽しみください♪プロジェクトはまだ続きます。残り11日間でさらにご支援を増やしていきたいと願っております。皆様、引き続き身の回りのお友達ご家族へ、本プロジェクトをご紹介いただけますと嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願い致します!!


みなさま、本プロジェクトへのご支援まことにありがとうございます!プロジェクト終了まで残り2週間を切りましたが、目標達成までもあと少しです!引き続きご支援と拡散へのご協力をよろしくお願いいたします。ご質問の方もたくさんいただいております。それぞれ個別に回答させていただいておりますが、本日はよくあるご質問をここで一つご紹介します。通常のfashy湯たんぽではカバーが付いて販売されカバーを付けて使用していただく商品が多いので、カバーの無いスマートボトルはどのように使うのだろう?カバーは無いの?カバー付けないでも使えるの?カバー付けちゃいけないの?等のご質問をよくいただきます。もちろん最終的にはみなさまのお好みで、カバーを作ったり、タオルや毛布を巻いてご使用いただいて何の問題もないわけですが^^; 、製造者の意図や注意事項として以下の点もご承知いただけると嬉しいです。湯たんぽはお湯を入れて使うので、熱湯を入れるとボトルも熱くなり、しばらくは触れないような状態になります。それを踏まえて、カバーを付けて販売したり、取扱説明書で60℃程度のお湯を入れていただくことを奨励しております。一方でfashy湯たんぽには、スマートボトルの他にもカバーを付けずに販売している湯たんぽがあります。交換用ボトルをとして販売されているものはカバー付き湯たんぽの中身と変わらないのですが、それ以外はカバー付き湯たんぽと構造や仕様が異なり、カバー無しで使っても熱くならないような工夫がされています。例えば画像右側のように、表面にラジエーターに似た波のような加工がされていたりします。この形状にも色々あります。スマートボトルの場合は、ボトルの内側に格子状の構造を付ける加工がされており、このために柔らかい素材でも形が崩れにくくなる一方、カバー無しで触っても熱くならないように配慮されています。写真でお見せできないところが辛いところですが…いずれにしましても、使ってみて熱いなと思ったら迷わずタオルや毛布で包んでくださいね。しばらくすると温度も落ち着いて、カバー無しの肌触りを楽しめます♪ご質問や不明な点がございましたら、プロジェクトページからお気軽にお問い合わせください。時に手元にある商品サンプルをいじり倒しながら、スタッフ一同誠心誠意お答えしております。それでは、引き続きご支援と応援を賜りますよう、よろしくお願い致します!sansyu_corp スマートボトル プロジェクトチーム


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!