2022/09/10 21:00

今、僕は京都の日本酒業界の方々と呑みまくっております。
何が良いって、『仕事だ!』と自信満々で酒を飲めること。

・・・さて本題の奇跡話です。

京都にはある日本酒BIGイベントが存在します。

『Sake Spring』

全国から有名酒蔵が集結し、日本酒関係者や日本酒好きが集まる関西最大級の日本酒フェスです。

なんとそこで!

レコ酒の出展&ライブ演奏が決定しました!!!!!!!!!!

有名な酒蔵に混ざって、音楽グループの日本酒の出展依頼です。笑
サケスプ関係者から依頼の連絡があったときは叫びました。
日本酒を作ろうと考えてもうすぐ1年。圧倒的なスピードでここまで来ました。

まぁでもそこは冷静に落ち着き、感謝を忘れることなく三芳菊の社長に電話して、
『こういう依頼がありましたので、三芳菊の定番商品も一緒に猩猩×三芳菊で出展しましょう!メインはレコ酒ですが』と・・・

このデザインで看板も作ってくれるということで、舞いに舞い上がっております。

まさか酒造を日本酒イベントに誘う側になると思いませんでしたが、全ては飲み歩いていることで人脈に行き着いたのでこれからも堂々と飲み歩きます!

そんなこんなで現在サケスプと打ち合わせをしながら、演奏兼出展の準備を進めております。

もしかすると、レコ酒の支援者にもお会いできるかもしれませんね!
そのときは、一緒に飲みましょう!