2023/05/10 12:30

レコ酒を開発して、もう少しで2年が経ちます。子どもだと歩けるようになるくらい月日が経ちました。

皆様相変わらず、お酒を楽しんでいますか?
僕は、仕事でいろんな酒蔵の関係者と飲みに行く機会が増えまくり、プライベートで飲むことが減り、仕事関係で飲むことがすごくすごく増えました。

というか、仕事と言えるようになったおかげで、胸を張って飲みまくれるようになりました。
・これは味の勉強だ
・いろんな蔵の酒を知らないと
周りから「はいはい。」と言われる、父親を思い出しましたが・・・

さて、今回久しぶりの投稿をさせていただいたのは、近況報告とこれからの展望をみなさまにも共有したいためです。この2年でいろんな事業を同時に進めて、仲間もすごく増えましたので1度、自分を見直し、さらなるスタートを切りたいと思います!

レコ酒の状況

・東京の百貨店、2店舗と契約
・関西最大級日本酒イベント「サケスプリング」と1年契約
・海外輸出(3カ国)商談中
・三芳菊酒造✖どこかの酒蔵とのコラボイベント企画
・その他の京都、東京にてレコ酒イベント開催
などなど。

レコ酒を出店しては演奏して、いい感じに新事業が進んでおります。

さて前置きが長くなりましたが本題です。

現在、多くの方と関わりが増え、表に出ていない事業が多々あり、面白いことがどんどん増えておりますので、これからは

キャンプファイヤーコミュニティにて『猩猩〜ハレを作る村〜』を開設することになりました!

いろんな方と相談しながらページを作成中ですが、月額500円で現在手がけているプロジェクトの詳細や交流のある酒蔵との対談を見れたり、各イベントに参加できたり、運営になれたり。

各関係者をこのコミュニティに集めて、壮大なプロジェクトにしていこうという魂胆です。

コミュニティ完成まで近況報告はこちらさせていただきますので、今後とも気軽に見守ってください!

ではまた!