2021/10/26 11:00


本プロジェクトをご支援/ご覧いただきありがとうございます。

先ほど、完売となっておりました2Lサイズ(単品)のリターンを追加させていただきました。

つきましては、
「2Lが売り切れていたので別のサイズを選択した」という方で、変更をご希望の方は、実行者までメッセージで「サイズ変更希望」とご連絡ください

(メッセージの送り方は上の画像をご参照ください。弊社からキャンセルの同意が必要なため、先に、運営へのキャンセルのお問い合わせはご遠慮ください。

※原則リターンのキャンセルは不可のため、完売状態であった25日(終日)〜26日11時までにお申し込みいただいた方のみを対象とさせていただきます。

11/4までの変更対応とさせていただきます。


【サイズ変更される場合の流れ】

①(お客様)「サイズ変更希望」の旨を実行者までメッセージにてご連絡いただく。メッセージの送り方は上の画像をご参照ください。

②(弊社)確認次第、変更に同意する旨と、運営へのキャンセル依頼方法についてご案内差し上げます。

③(お客様)改めて2Lのリターンをご支援いただく。
(※キャンセル/返金対応に関しましては少しお時間をいただく場合がございます。弊社では把握しておりませんため、ご不明点がございましたら「お問い合わせ」までお願いいたします。)

システム上、弊社で変更キャンセルの処理をいたしかねるため、お手数おかけいたしますが何卒ご容赦くださいませ。