2021/12/05 08:53
舞台映像DVD特典映像「BEHIND THE 狂気山脈単独登頂」のshort ver.が公開


本日19時にディズムチャンネルにて、舞台「狂気山脈単独登頂」のメイキングやインタビュー対談などを収録した特典映像「BEHIND THE 狂気山脈単独登頂」のチラ見せshort ver.が公開されます。

たった一度きりの配信のために、常識はずれの大掛かりなセットや仕掛けが組み上げられた狂気の舞台が、いかにして創られたのか。そしてたったひとりでその舞台に挑んだ役者・小ka栗ショーンさんが、どんな意気込みや想いをかけていたのか。
舞台を見て感動した人にとっては必見の内容になっています。

撮影・編集は、山岳映像「Wonder Mountains」で知られるHappy Dayz Productionsイノウエタクロさん! 僕の尊敬する大先輩です。ニコニコ動画を見ていた方には「水道管の人」と言うとピンと来る方も多いのでは?
最高にかっこいい映像に仕上がっています。


舞台「狂気山脈単独登頂」は本編無料公開



特典映像が封入されるDVD(非売品)はこちらのリターンから

【舞台『狂気山脈単独登頂』 映像DVDプラン】 8,000円
本プロジェクトの応援企画である、舞台『狂気山脈単独登頂』の映像DVD(非売品)です。
YouTubeにて公開配信される本編のほか、稽古や舞台の準備などの裏側をお届けする映像特典が収録されます。

※本舞台の企画・主催はディズム氏ですが、リターンの準備や発送は「狂気山脈 アニメ映画化プロジェクト」が担当・責任のもとで実施いたします。



YAMAP山荘談話室にまだら牛がゲスト出演


明日12月6日の20時から、僕も大変お世話になっている登山地図アプリ「YAMAP」が運営するYouTubeチャンネルにご招待いただき、ゲストとしてお話しすることになりました。

ゆるい座談会形式だとのことで、トークテーマは「アウトドア×インドアの可能性」
この狂気山脈アニメ映画化プロジェクトについてもお話させていただきます。
いつもと違う視聴者層かとは思うので緊張しますが、こちらもよろしければ是非。