平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
THEATRE E9 KYOTOにて開催を予定しております「ミモザウェイズ1910-2020~わたしたちの道」において、公演関係者のうち1名が、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に該当することが判明いたしました。なお、本人はPCR検査も「陰性」であり症状もなく、現在、自主隔離をしております。
我々としては、ご来場の皆様はもちろんのこと、出演者、公演に携わる全ての関係者の安全の徹底をはかって進めるためにはどうするべきか、関係各位とも協議を致しました。その上で、現状では上演に向けて十分な準備ができないと判断を致しました。
そのため、誠に勝手ながら「2月18日(金)14時開演・19時開演」の2公演は休演とし、「2月19日(土)〜20日(日)」の計3回公演へと、上演期間の短縮をさせて頂くことになりました。
2月18日(金)のご観劇をご予定頂いているお客様には深くお詫びを申し上げます。
「2月18日(金)14時開演・19時開演」の購入済み・ご予約済みチケットにつきましては、払い戻しもしくは他の公演日への振替にて対応させていただきます。突然の変更に伴い、日程の変更をお願い致しますお客様には、多大なるご迷惑をおかけし、重ね重ねお詫びを申し上げます。
劇場の設備は、十分な換気能力があり、常時換気システムを稼働して、予約数を半数に抑えゆとりをもった空間でご覧頂けるように配慮し上演を致します。出演者はじめ全ての公演関係者が、無事に初日を迎えられるよう取り組んで参ります。
温かいご支援を賜り厚く御礼を申し上げますとともに、引き続き宜しくお願い申し上げます。
2022年2月12日
日仏女性の人権架け橋 ミモザ実行委員会