2021/09/20 16:53
祝【 400% 達成 】! ⇒ 目指せ【 500% 達成 】!!

 不安だらけの中からはじめたクラウドファンディング。
 開始から2週間で、当初は想像もできなかったご支援をいただいております。

 「¥2,000,000 400% 達成」!

 ご支援いただいた皆さまから寄せられるお声を聞いて、常春TOKOHARUがどれだけ愛されているのかを今さらながら実感しました。
 「ご支援・応援いただいている皆さまの声に応えたい」。より一層その想いが強くなったこの2週間。
 クラウドファンディングの期限は9月30日(金)です。あと1週間で届く限りの高みを目指します。

 「応援してくださった皆さまが、自慢になるような達成」をめざします!

 目指すのは¥2,500,000 500% の達成!
 ただご支援いただくだけでは忍びない。「新たなリターンを9月23日(祝)にリリース」します。
 ※リターンの希望はまだ受け付けております。あったらいいなをカタチにしたいと思います

 ぜひとも最後まで常春TOKOHARUにお付き合いください

 

【 北海道まるごとペアリングコースHINNA 】の提供は10月1日(金)より!

北海道をまるごと 生産者さんの想いも 生産地の情景も 届けたい

 クラウドファンディングの達成をうけて、いよいよ準備がはじまりました。
 美術品のような美しい食器達も注文済み。今までメニュー名だけだった卓上メニューにも遊び心を加えていきます。

 ご提供は「10月1日(金)」から。ご予約も随時開始いたしました

 ( 当ホームページのご予約・お問合せページは「こちら」から

 ご支援いただいた方へは、リターン引き替えのチケットを郵送いたします。
 しかし、プロジェクト終了まで私たちへは皆さんの情報が渡されないシステムとなっております。
 発送が10月中になってしまうことから「ご予約はリターン引き替えチケットの到着前でも承ります」。ご支援をいただいた皆さまはどんどんとご予約・お問合せをお寄せください。

 皆さまの美味しい笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?