2021/11/25 14:44

改めましてプロジェクトの終了と333名様からのご支援を受け、目標金額の66%もの金額を達成することができましたことをご報告するとともに、ご支援をいただきました皆さま、応援していただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

そして終了日の3日後にあたる11月23日勤労感謝の日に、リターンのひとつでもありました「秋山食品工場見学&納豆作り体験 」を実施させていただきましたのでご報告いたします。
予定よりは少人数開催となったものの、その分工場の隅々まで見ていただき(笑)納豆ができるまでの様々な工程において色々とご体験いただくことができたのではないかと思っております。



一番印象的だったのは、小学校5年生のゆうま君が終始とても熱心に持ってきた自分のノートに何ページにもわたってびっしりとメモを取っていたことです!
納豆屋さんてこんな仕事なんだ、納豆ってこうやって作るんだと少しでも思ってくれたなら我々としても本望です^ ^

最後は戦前からある煉瓦造りのボイラーの「レンガ」 におひとりずつお名前を書いて頂き、とても記念になる良い思い出ができ我々としても大変嬉しい有意義な一日でした。
ご参加いただいた皆さま、遠いところはるばるお越しいただき本当にありがとうございました。

リターン品のひとつにレンガにご希望のお名前を書かせていただくというものがございましたが、同日にこちらもおひとりおひとり思いを込めて書かせていただきました。こちらのリターン品を選択いただいたご支援者様には改めて後日お写真をお送りさせていただきますのでお待ちくださいませ。

また全てのリターン品発送は今週より順次対応していく予定です。
ご到着までお待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?