2022/01/08 18:07

過日は『【アウトドアスペック】ビジネスでもカジュアルでも使える「全天候型万能コート」』にご支援いただき、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

Bywaterの最初のプロダクトである釣り特化型パンツ「Fisherman's Workpants|HASU」のお届け後、「履き心地がいいので普段から毎日履いています。」「釣りで使うのにピッタリです。」「キャンプで着るにピッタリです。」などと、たくさんのうれしいご意見をいただきました。

そんなご意見の中でも多かったのが「デニムバージョンも欲しい」というご意見でした。

ご要望にお応えしデニムバージョンが誕生。

Makuakeでの先行予約販売が大好評でしたので、追加でお得にお買い求めいただける機会を設けました。(1/11(火)14時開始!)


アクセスして「お気に入り」登録すると、開始時に通知がきますので、気になる方は「お気に入り」登録をお忘れなく!

▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/484759

すでに手に入れた方も「洗い替えのスペアとして」「色違い」など、お得にお買い求めいただけるこの機会に、ぜひ追加購入もご検討ください。

また、まだ購入していない方は、ぜひチェックしてみてください。


Bywater.jp(公式通販)では、新アイテムやセレクトしたロッドなども入荷しておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

▼Bywater.jp(公式通販)
https://bywater.jp/

まだまだ皆様のご支援が必要な状況ですので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります。


Bywater(バイウォータ)