あけましておめでとうございます。
前回の活動報告でお知らせしましたように、本、CD、オリジナルグッズがいよいよ仕上がってきています。素晴らしいデザイナーや美術家の皆さんのおかげで、本当に美しい未来絵巻のような本になりました。
「うたとことば」には15曲の歌を、「ことばとおと」は全編朗読9トラック60分というかなり充実した内容です。また特別付録としてInner guideを作成、こちらは全24曲の聴きどころや制作秘話、また八燿堂編集者岡澤浩太郎さんによる編集後記を読んでいただきながら音をお楽しみいただけます。
本の方はじゃばら本で、メビウスのように裏表が行き来できるように、ことばとおとが境界を超えてつながりあうように、一冊一冊手貼りで仕上げていただいています。
そして、お知らせなのですが、本の仕上がりを見た安野谷昌穂さんの提案で、なんと一冊一冊箱装することが決まりました。そしてその箱にはひとつずつ版画を押してくださる、というなんとも贅沢なことになりそうです。
当初は年明けより発送の予定でしたが、箱の準備や箱にひとつひとつ版画する、という工程が入るため、皆さまにはあともう少しお待ちいただくことになってしまいますが、楽しみにお待ちいただきますようによろしくお願いいたします!
発送のめどが立ちましたらまたお知らせいたします!
今年も皆さまにはたくさんの良きことが有りますように。引き続きどうぞよろしくお願いします。
kawole